2016年07月31日

彼の気分屋なところを見抜くのはすごいなと思いました。

先ほどは鑑定ありがとうごさいました。
片思いのかれを見てもらいましたが、
彼の気分屋なところを見抜くのはすごいなと思いました。
頑張って連絡先渡しますね〜
ありがとうごさいました!
posted by 紅蘭先生 at 20:57| 占い口コミ

何もいってないのに スラスラと分かりやすくて、納得することが多くて気持ちも落ち着きました。

2回ほどみて頂きましたが、何もいってないのに
スラスラと分かりやすくて、納得することが多くて気持ちも落ち着きました。
また、みてほしいです。ありがとうございました。
posted by 紅蘭先生 at 20:33| 占い口コミ

2016年07月30日

先程はありがとうございました。

先程はありがとうございました。
突然切ることになってしまってすみません。
上司が今私の働いている事務所に顔を出したので、様子みてたけど、やっぱりありがとうの言葉はありませんでした(><)冷たくはしないように、普通に接します。気づかれたいような気づかれたくないような複雑な気持ちですけど、がんばってみます。ありがとうございました。


posted by 紅蘭先生 at 09:25| 占い口コミ