2016年07月20日

「人に・・・ですか?」と、ズバリ!驚きました。

最初に一つ質問したらカードを切って答えてくださり、更にカードを切りながら次から次へと無駄なく的確に伝えてくださり何とも心地良い鑑定でした。
「人に・・・ですか?」と、ズバリ!驚きました。
またお願いします。
お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。


posted by 紅蘭先生 at 11:47| 占い口コミ

2016年07月14日

話してないのに仕事関係の人だと当てられました!

短い時間でしたが快く引き受けてくれました。
話してないのに仕事関係の人だと当てられました!優しくて話しやすい先生でした。
また電話しますので宜しくお願い致します。
今日はありがとうございました

posted by 紅蘭先生 at 19:55| 占い口コミ

2016年07月08日

何もお伝えしてない内からバンバン当ててくださり、本当にビックリしました!

紅蘭先生、先程は初鑑定をありがとうございました!パック終了でお電話途中できれ、更に子供が帰ってくるのでそのままお礼を言えなくてスミマセン。。何もお伝えしてない内からバンバン当ててくださり、本当にビックリしました!過去の事も、彼の難しい性格も、、ここまで当てて下さったのは初めてでまだ放心してます(゜Д゜)8月中旬以降から良くなってくる事を楽しみに、逢えない間も嫉妬に狂わない様に自分自身も楽しんで過ごせたら良いなと思います!また近々先生に鑑定をお願い致します(*^^*)今日は私の誕生日で、素敵な先生に会えてとても嬉しかったです♪今後もどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(__)m

posted by 紅蘭先生 at 17:03| 占い口コミ