2016年07月07日

相手の名前も特徴も話していないのに、状況や彼の変化など次々に話されていくのを聞いてとても驚きました。

相手の名前も特徴も話していないのに、状況や彼の変化など次々に話されていくのを聞いてとても驚きました。
本当にその通りだったから。
アドバイスも有難かったです♪
客観的視点を大切にみていきます(≧∇≦)
posted by 紅蘭先生 at 21:30| 占い口コミ

2016年06月16日

自分がどうすべきかが分かった気がしました。

先生に言われるまで、グジグジと悩んでいたのですが先生とお話している内に
自分がどうすべきかが分かった気がしました。先生に背中を押して頂き、ありがとうございます。
幸せになりたいと思います。ありがとうございました。
posted by 紅蘭先生 at 13:38| 占い口コミ

2016年06月03日

不安な気持ちが楽になりました

急な環境の変化で、ここ2ヶ月間くらい不安な気持ちで過ごしてきてのですが
先生に夏から大きく良い方へと進んでいくと言ってもらえて不安な気持ちが楽になりました。
私の本心や、彼が本当はどう思っているかなど思い当たる事のある結果で当たってるって驚きました。
良い方に進みだしたら、また先生にご報告に行かせて頂きます。本当にありがとうございます。
posted by 紅蘭先生 at 12:51| 占い口コミ

2016年06月02日

初めてお願いし話しながらサクサクとカードを切ってくださるので鑑定が早いです。20分くらいで、かなり細かく三件くらい見てくださりましたました

初めてお願いしました。話しながらサクサクとカードを切ってくださるので鑑定が早いです。20分くらいで、かなり細かく三件くらい見てくださりました。初めてお願いし話しながらサクサクとカードを切ってくださるので鑑定が早いです。20分くらいで、かなり細かく三件くらい見てくださりましたました。モヤモヤした気持ちがスッキリしたので本当に鑑定を受けて良かったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
posted by 紅蘭先生 at 13:37| 占い口コミ

2016年05月28日

名前言っただけで良く視えてるなって鳥肌もんでした。

鑑定ありがとうございました。
名前言っただけで良く視えてるなって鳥肌もんでした。
また、行き詰ったらよろしくお願いいたします。


posted by 紅蘭先生 at 09:33| 占い口コミ

2016年05月23日

先程は初めての鑑定ありがとうございましたm(__)m

先程は初めての鑑定ありがとうございましたm(__)m
今は焦らず、彼の恋心が育つのを待ちたいと思います。
どうしても直ぐに結果を求めたくなっちゃいますが、ぐっと我慢ですね(^^;)))


posted by 紅蘭先生 at 13:05| 占い口コミ

とても優しい雰囲気の先生で鑑定も丁寧にみていただけて良かったです。

今日は初めての鑑定ありがとうございました。とても優しい雰囲気の先生で鑑定も丁寧にみていただけて良かったです。今後少し様子をみていきます。お話の終盤お電話が切れてしまい再度トライしましたがダメでした。でも大体の内容はわかりました。また何かありましたら宜しくお願いします。


posted by 紅蘭先生 at 13:04| 占い口コミ

2016年05月21日

素早く見ていただき、バシバシ当たるので、びっくりしました。

先ほどはありがとうございました。
素早く見ていただき、バシバシ当たるので、びっくりしました。
結果は良くなかったですが、前向きに行こうとおもいました。
ありがとうございました。


posted by 紅蘭先生 at 09:26| 占い口コミ

彼の特徴とかそうそう!って所が多かったです。

17日に鑑定してして頂きました。
片思い中の彼の気持ちを視ていただきましたが、彼の特徴とかそうそう!って所が多かったです。
初めての鑑定でしたが、とても優しく面白くあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
先生、また報告しに来ますね。
ありがとうございました。


posted by 紅蘭先生 at 09:23| 占い口コミ

2016年05月19日

お優しい お心遣いがとても 嬉しく感じました

紅蘭先生 先程は鑑定ありがとうございました。少し、ガッカリの結果ではございましたが 先生の お優しい お心遣いがとても 嬉しく感じました。明るい未来が いつか来る事を信じて 頑張って、日々を過ごして行きたいと思っております。
鑑定ありがとうございました。
posted by 紅蘭先生 at 14:26| 占い口コミ

2016年05月12日

やっぱりそうだろなぁと納得の鑑定でした。

鑑定ありがとうございます。
やっぱりそうだろなぁと納得の鑑定でした。
また何かあったときはよろしくお願いします。


posted by 紅蘭先生 at 15:31| 占い口コミ

相手の下の名前だけでよく見えてるな、と思います。

素早くサクサク見てくださいました。相手の下の名前だけでよく見えてるな、と思います。またお願いしたいです


posted by 紅蘭先生 at 10:54| 占い口コミ

2016年05月11日

とても話しやすく、鋭い鑑定でした。

昨日、今の職場の人間関係これからの転職時期など色々みて頂きましたNです。
とても話しやすく、鋭い鑑定でした。言いにくい事もズバリで自分が考えてる事を答え合わせして頂きました。またお願いしたい先生です。


posted by 紅蘭先生 at 09:43| 占い口コミ

2016年05月10日

話しやすくて鋭い先生がデビューされてとても嬉しいです。

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。Yです。今日はお話出来て嬉しかったです。今回視ていただきましたが何度も鳥肌がたちました笑。それは、お伝えしていない過去の出来事や現実を仰られたからです。ビックリしてしまいました!!今もドキドキしていますσ^_^;話しやすくて鋭い先生がデビューされてとても嬉しいです。千里眼様とヴェルニ様ありがとうございます!紅蘭先生、また疑問や不安になった時は視てくださいね!私、彼の復活や仕事の成功願って日々生活しますね^ ^☆
posted by 紅蘭先生 at 09:31| 占い口コミ

2016年05月03日

本当に当たるんですね

彼の気持ちとか行動とか、占ってもらってから当たることばっかりで、すごくびっくりです!本当に当たるんですね。先生の占いすごいです。また近々行きますので、よろしくお願いします。
posted by 紅蘭先生 at 17:44| 占い口コミ

不安なキモチが楽になりました

私の不安なキモチをしっかりと聞いて頂き
なかなか人に相談できない事まで話せちゃいました(*^^*)
これから良い方へ進んでいけるように、先生の応援してくださった言葉を
思い出しながら少しずつ無理なく進んで行こうと思います。ありがとうございました
posted by 紅蘭先生 at 16:15| 占い口コミ

2016年04月30日

彼の気持ちを教えていただきとてもうれしかった

今日は鑑定ありがとうございました。中々会えない彼の気持ちをみていただきましたが話の途中にも次々とカードをみてその時の彼の気持ちを教えていただきとてもうれしかったです。しばらくは仕事がメインの付き合いになるかもわかりませんがおりをみて手を握ってみますね。
posted by 紅蘭先生 at 09:50| 占い口コミ

2016年04月14日

びっくりの連続でした

彼と昔あったできごとをそのまま当てられて、スゴイ!と思って、これからおこることも教えてもらって、びっくりの連続でした。一度占ってもらったら、すごさがわかると思います!
posted by 紅蘭先生 at 10:54| 占い口コミ

2016年03月10日

気持ちが楽になりました

今年になってから、モヤモヤと不安だった事が
相談してすごく楽になりました。
他にも、気になる事もあるのでまた宜しくお願いします。
posted by 紅蘭先生 at 11:32| 占い口コミ

2016年01月14日

結果が当たり、ビックリしました

一カ月ほど前に鑑定して頂きましたが、先生のおっしゃていた結果が当たり、ビックリしました。もっと先のことも、いい結果でしたので、当たってると嬉しいです。また近いうちに、鑑定行きます!
posted by 紅蘭先生 at 10:48| 占い口コミ

2015年11月05日

優しくて笑顔が素敵な先生でした

今日鑑定してもらいました!辛い恋愛中ですが、先生に相談して沢山アドバイスをもらえたので、今は少し頑張ってみようかなって思えました。とても優しくて笑顔が素敵な先生でした。本当にありがとうございました。進展したらまた報告へいきます!
posted by 紅蘭先生 at 17:18| 占い口コミ

2015年10月29日

先生のお言葉で迷いが断ち切れました

結婚について見て頂きました。いまお付き合いしている彼とは厳しい結果と出ましたが、正直、私自身悩んでいたところもあり先生のお言葉で迷いが断ち切れました。ズバリと言われるだけでなく、私の辛い部分をしっかりと見つめてもらえて、スッキリした気持ちになれました。頑張ります!ありがとうございます!
posted by 紅蘭先生 at 11:39| 占い口コミ